神戸垂水のカレーとうつわのお店「ころは」

神戸垂水のカレーとうつわのお店「ころは」にスパイスの利いたキーマカレーを食べに行って来ました。
旨味と食感のバランスが良く美味しくいただけました!
実はころはさん、7月1日(金)の11時〜21時までQuiet Holidayに出張で1日カレー屋さんをやっていただけます!
初の食事イベントでどうなるかなぁってところはありますが、
ぜひ食べに来てくださいね!Wキーマカレー500円です。

『1日カレー屋さん in Quiet Holiday』
日程:2016年7月1日(金)
時間:11時〜21時
メニュー:Wキーマカレー ※50食限定!!売り切れ御免!
料金:500円(1ドリンクオーダー制)
場所:ブックカフェギャラリーQuiet Holiday
兵庫県姫路市本町68
http://quietholiday.net/

▼カレーとうつわ ころは
兵庫県神戸市垂水区仲田1-1-6
https://www.facebook.com/koroha.curry/

13433194_1143023519098646_5665330308977734515_o

13403381_1143023679098630_6601572312604000915_o

13442693_1143023725765292_5558828581835492305_o

13391582_1143023785765286_2624765269369065656_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です