小さな灯りの音楽会vol.10 〜キャンドルナイト〜

9月2日(金)はQuiet Holidayにて『小さな灯りの音楽会vol.10』でした。出演のラスさん、まつたけなぎささん、ハヤトムラカミ君、キャンドルと灯してくれたHistoire Blancさん、来ていただいたお客様、ありがとうございました!

キャンドルの揺らぎに、出演者の静かでキレイな音や声がシンクロしていて、ずっとユラユラしていたい感じでした。僕も出てましたが、演奏しててこういう静寂の中が一番気持ちよく歌えるなぁって思ってました。またキャンドルを灯して音楽をやりたいですね〜。

14188219_1206351662765831_3582873797253604842_o

14138642_1206351682765829_6809513111365529353_o

14114951_1206351752765822_877434381583148562_o

14138848_1206351946099136_997691097194897060_o

14242460_1206351749432489_391923021615176357_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です