本の買い取りと本のスキマvol.6

昨日も少し本の買い取りがあり、絵本やデザイン系の本に雑誌などがやってきました。また整理して並べようと思います。

本日5月20日(金)は19時より自分のオススメしたい本を持ち寄って話をする「本のスキマ」の6回目があります。まだ少しだけ入れると思うので、自分の好きな本を持って来てみてくださいね。

▼2016年5月20日(金)
『本のスキマ』
お茶をしながらひっそりと好きな本を紹介する会
時間:19時~21時
参加費:400円(1ドリンク別途オーダー)
主催:まつぼっくり舎
場所:ブックカフェギャラリーQuiet Holiday
兵庫県姫路市本町68
http://quietholiday.net

好きな本を持ち寄って、ワイワイお話しましょう!他の参加者と仲良くできない、和やかな雰囲気を壊すと主催者が判断した際は、参加をお断りする場合がございます。

本のスキマFACEBOOKイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1683465121905044/

13243734_1938370713056571_8284284078564563144_o

13235158_1937510783142564_9052054267062678441_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です