ぬQさん展示 in TETOKA

4月11日(月)、東京駅で友人と待ち合わせしてお茶。東京駅は改修後は初めて来ました。辰野金吾や妻木頼黄の本を読んだ後なので、何となくもっとじっくり見たい感じ。

12961178_1100632960004369_34530200819475705_o

その後、3331ARTS CHIYODAなどを散策した後、Quiet HolidayでのAnimation Runs!でも上映させていただいた、チャットモンチーなどのPV制作などもされているアニメーション作家のぬQさんの展示『カゼノフネ公園』を見に、神田のオルタナティブスペースTETOKAへ。TETOKAの雰囲気が何となくうちの店に近いなぁと思いながら、展示と映像楽しませてもらいました!

12983297_1100825479985117_2521182993390678852_o

12971032_1100828213318177_4054251872090044207_o

13002392_1100830866651245_3907242169394806833_o

12983286_1100830546651277_3185953695709704633_o

12968062_1100828843318114_4333751248205099119_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です