高砂・本と。最終日

3月11日(土)は高砂のオルタナティブ書店『本と。』にてQuiet Holidayとして参加させていただいていた『古本屋さんの古本市』の最終日と、本と。の最終営業日でした。ちょうど熊本から大阪に帰省途中の人形劇のピエロックさんも寄られていて、少しの間だけパフォーマンスしてくれました。

商店街活性化のための半年限定のチャレンジショップから始まりまった本と。でしたが、1年半続けられててこのまま続いて行くのかと思ってたところの閉店だったので寂しく思いますが、スタッフの方達は前向きに考えられているので次のステップが楽しみです。本と。の場所もそのまま熱い本好きの方が引き継ぐかも?なので、こちらもどうなるか動向みたいです!

17157563_1407882672612728_311605701091769405_o

17157660_1407882789279383_3305237247483535362_o

17239884_1407883142612681_8563920071714006101_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です