あしやつくる場

店の営業前に芦屋市立美術博物館の庭で行われていたART MARKET『あしやつくる場』に顔を出してきました。入り口に8月にお世話になったボギーさん&モンド君一家がさっそくいて話したり、MUSIC ZOOのアンドゥさん大忙しそうだったり。

本屋さんもたくさん出店されていて、久しぶりに会う大阪のフォークオールドブックストアーの吉村さんや神戸の1003の奥村さんと話しし、京都のホホホ座の山下さんやマヤルカ古書店の中村さんと初めてお話ししてお二人の本(ガケ書房の頃と店主の短歌2)を購入。今度、京都に行くときの楽しみが増えました。

来年は自分もちょっと遠出したイベントに少しずつ出店出来るように準備したいなって思っています。

15042238_1280057655395231_6990573828046158139_o

15042015_1280057708728559_3683211952048928359_o

14976404_1280057748728555_4290887966773752044_o

15003342_1280057792061884_3166828073429960693_o

15002499_1280057845395212_7904584758426788237_o

14976327_1280057942061869_9219278335149484427_o

14976867_1280059335395063_1296121325119144637_o

15016388_1280057908728539_188078705975975061_o

15025358_1280058005395196_9010071820173635189_o

14976342_1280058058728524_6450615112594527268_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です