高砂本と。一箱古本市

10月24日(日)、お店をお休みさせていただき、高砂の『本と。』さん主催の一箱古本市に参加させていただきました!

主催者の本と。さん、たくさんの出店者さん、お越しいただいたお客様、ありがとうございました!最初から最後まで色んな人と本や街のことなどの情報交換したり、ず〜っと喋ってて楽しく過ごせました。

また来年は出張店舗やライブなどで外に出る機会も増やして行きたいなって思っています。お誘いいただければ幸いです。あと姫路でも古本市が出来たらって話したりもしています。どうなるかなぁ。

14608666_1255905824477081_8880721783817253257_o

14606538_1255905887810408_1960038014772450996_n2

14753771_1255905837810413_2149664726097578184_o

14711551_1255906194477044_1651406656371827624_o

14853079_1255905984477065_1477187605646922942_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です