西院ミュージックフェス

7日(日)、京都へ西院ミュージックフェスと言うライブサーキットを見に行ってきました。2年ぶりかな?気温38度近くまであったらしく、暑すぎました。。。
本当は前日6日(土)の方が知り合いの出演や見たい人も多かったのと、精華大学でのキツネの嫁入りのUAやトクマルシューゴなどが出てたイベント『スキマアワー』もあったので梯子したかったけど。

今回見たのは春日神社でザッハトルテ、バンバンバザール、リクオ&高木まひことシェキナベイビーズ、ネガポジでザ・シックスブリッツ、ウーララでふつうのしあわせ、ジョーシンで激団モンゴイカ。他にも見たいバンドなどもありましたが、十分に楽しめて良かったです!
今年で現在の形態では最後って書いてありましたが、来年からはどんな感じになるのかなぁ。

13909312_1181629445238053_795615440981383382_o

13668886_1181629398571391_1366186631072205181_o

13937950_1181629355238062_391196566668094049_o

13923762_1181629475238050_5134379281859627275_o

13641140_1181629578571373_6211152396961649231_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です