お城まつり

5月21日(土)22日(日)と姫路の街はお城祭りで賑やかでした。

13246253_1125663274168004_6936563240616159086_o

21日の夜、姫路動物園のナイト・ズーとうどん屋麦に誘われたので、お店を早く閉めて出かける。麦が閉まってたのでスエヒロでキーマカレーを食べて、家老屋敷公園でライトアップドームと竹あかりをチラっと見てきました。

13220750_1125947557472909_401165538921361909_o

13243863_1125947810806217_1729153002335301007_o

13254716_1125947827472882_7829795873819850337_o

22日のお昼はお店を開ける前に、姫路シロトピア記念公園野外音楽堂で13時よりやっているブドウちゃんが主催の『姫路お城祭りサウンドフェスティバルvol.40 レゲエ2016』を少しだけのぞいて来ました。まだ開演直後だったのでのんびりしていましたが、後で写真を見たら盛り上がってましたね!

13247778_1126298084104523_6332053415027277581_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です