ブックバーいんたあばる(大阪天満)

大阪天満のブックバーいんたあばるに行ってきました。1月に結音茶房でやってたラスさんの個展を見に行ったときに知り合った浅田さんが店員をやられているので一度足を運びたいなと思い。

ちょうどライブがあり終わった後に到着したので、いつもとはちょっと雰囲気が違ったかもしれませんが、これが大阪なのかな?って言うぐらい色んな人が話しかけてくれて、なかなか楽しい夜でした。またいつか自分もライブも出来たら良いなぁっと思ってみたり。姉妹店のてんまのいえの方にも行ってみたいです。

▼ブックバーいんたあばる
大阪府大阪市北区天神橋5-6-5
Facebookページ:https://www.facebook.com/intervalval/?fref=ts

13227723_1124014017666263_7568868057860380962_o

13217262_1124014734332858_4907126424712502080_o

13221191_1124014720999526_3194428843115289724_o

13244178_1124017390999259_3389513668882016633_o

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です