神戸散歩

昨日のお昼、神戸元町のyidaki cafeでのんびり。

IMG_8494

カフェを出た後、先日古書店1003にてお知り合いになった伊庭さん達がやられているトアウエストのiiba GALLELYへ足を運んできました。お店の手前がギャラリーで奥のスペースがデザイン会社になっています。

今回の展示企画は東京のアートユニットguse arsの作品展PORTERY -mi na to u ki-。須磨海岸を歩いて採集した陶片を種とした幾何学的なパターンをシルクスクリーンで出した作品達。神戸の海をイメージして作られていて、色んな想像ができて面白かったです!
guse ars
PORTERY -mi na to u ki-
会期 2016.3.18 Fri. – 3.31 Thu.
iiba GALLERY
兵庫県神戸市中央区下山手通3-11-16ケンスビル3F
12:00-20:00
http://iiba-gallery.com

iiba

夜は久しぶりに神戸西元町のカレー店・堀江座に足を運んできました。バラエティゆたカレー を注文、辛さ控えめにしていただき卵と絡めて食べると美味しかったです!見た目も可愛いですね。店主堀江さん、変わらず元気で何よりでした。

horieza

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です